2018年11月07日

洗濯物戦争…加齢臭(;´∀`)

久々のブログ更新(;・∀・)
ふぞろいなカゾクである別居両親はかなりの割合でやらかしてくれる。
最近、旦那の孤独義父が何かというと絡んでくる。
一番の「めんどくさい!」は「洗濯物」
その量が毎週微妙に増えてきた。
何故にそんなに増えるのか(´・_・`)?
旦那に軽いクレームを入れてやり過ごしてきたけど、
どうも最近の洗濯物の量が1回で終了する量には思えず…
義父にクレームを入れるため、洗濯物を分類してみた。
結果、傾向がみててきた。
その傾向は夏から始まっていた。
けど、夏は物量が気にならなかったんだ(・∀・)
というのも、一日のシャツが2セット。
下着が2セット、靴下が2セット…
要するに日々下着や衣類関係が2セット消費されている。
おっと、下が気になるお年頃かな?
なんて思ったけど、そうでもない様子。
そして、いま冬手前…
それにパジャマや厚手のトレーナーなどが混在するようになり…
厚手の衣類が増えてきたことで洗濯物が1回転では足りない状態になったわけ(;´∀`)
しかし、なぜに2セットなのか???
理由がわかなぬ…
それで旦那に聞いてみた。
ところが旦那はうなずくばかり。
なんだよ、うなずきマーチめ。
わかってないんだったらサッサと聞けよ!とわたし。
てなことで旦那によるヒヤリング。
すると…
「…お見合いパーティーにでてるじゃないか」
「へっ!?」
「こないだ、気になる人がいてな、彼女と話していたら…
 臭いが気になりませんか?といわれたんよ」
「こりゃいかんと思って、洗濯が多くなってしまった」
…ちなみに旦那の両親別居中です(´・_・`)
旦那から「だとさ…元気だねぇ~(^O^)」
このバカ息子、お義父さんは独身じゃないからな!!
不貞を告発するぞ!
数日後、お義父さんがやってきてひとこと。
「洗濯ものなんだが、念入りに洗ってほしいんだ」
「どうもお宅らの臭いが衣類についているようで困ってる…」
Σ(゚Д゚) なんと!!
義理父は自分が臭っていると思っていないぞ…旦那様よ(;・∀・)
うちらが臭いだと…なんたる…ファ○ク!!!
我慢にも限界がある…
が、しかしっ!!
旦那、44歳…最近枕が…臭い(;´∀`)
あたまも…臭い(;´∀`)
義理父の話はある部分ではあっている。
だが、それにもまして、あんたは臭いぞ(-。-)y-゜゜゜
てなわけで
夏前からこれを旦那に飲ませている。
まぁ、気休めかと思てましたがね。
かぁーちゃんのお勧めなので間違いないとは思っていたけど、
これ飲んで改善するならね…なんておもっていたけど、
ポイントは体質改善なんだね(・∀・)b
いたくお勧めするぞ!!
↓↓↓

みやびの爽臭サプリ

★専業主婦人気ランキングはこちらです(^^♪

★主婦日記ブログ人気ランキングはこちらです(^^♪

posted by マキママ at 18:43 | Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。