2017年01月06日

JAF待ち!パンクで立往生した国道294でレアアイテムゲット!?(。-`ω-)


去年の夏にパンクした車がまたもやパンクしたよ(;´・ω・)

これって車の死亡フラグなのかもしれないね。

走っていて後部座席に座っていたわたしは違和感にすぐに気づいた。
なのに旦那は気づかなかったと言い張る。
まぁ気づかなかったとしても挙動がおかしいことは明らか。

そのまま300mは走り続けていた。


なんで気づかないのかね。


確実に車のタイヤが地面に接地している感覚とは違うバタつき。

さらに音は「ゴッゴッゴッ」ってなっていた。


高齢者ドライバーの問題がニュースで流れていても自分のこととしては
ピンとこなかったんだけど、こんな感じなのかもしれないって思った。


気づいていたのか、気づいていなかったのかではなくて、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
知らなかったなんていう強情さが事故を誘発するのだろうね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


年齢を重ねるごとに謙虚さを失う。


思えば、旦那は初老に向かっている真っ最中なんだと実感(;・∀・)

最近、怒りっぽいし、人の話を聞かないことが増えてきている。

正月ダウンロードしたスマホの脳内活性アプリを毎日やってくださいな。



なんてJAF待ちで考えていたら旦那がひとこと…



「ゲット!!レアアイテムゲット!!!」

「ドフラミンゴだよ!やったスゴフェス!!」


この最中、彼はこどもとワンピースのゲームをスマホでやっていた(。-`ω-)


やばい無性に怒りたくなってきた。

わたしが怒りっぽくなってくるなんて、、、

怒りっぽい初老は更年期や痴呆の恐れがあるので要注意ってガッテンで言ってた。




ここはクールダウン…




「できるかっ!!!」

「何やっちゃってくれてるんっすか!?」



★応援ぽちっといただけると嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


家族日記 ブログランキングへ






posted by マキママ at 15:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。