2015年09月25日

痛感!イライラが積み重なると。

★いつも応援ありがとうございます★
★専業主婦ブログランキングで11位になりました!★
★本当に感謝、感謝です★
★励みになります(*^^)vぽちっとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログへ


さて、今日の記事(^^♪
いちいちイラッとさせてくれる別居の義理母は通販マニア。 
↓↓↓
◆義理母のムフフがイラつく記事はこちらからどうそ!◆

たーちゃんと自宅で愚痴会をしたとき義理母とのめんどくさいやり取りが話題になった。
お互いアラフォー。
それなりに衰えるべくして衰える(;´∀`)
こどもふたりの母親としてテンパっているたーちゃん。
美容なんて気にしてないし〜なんてことが聞けるのかと思いきや…
かなり気を使っているの言うことに絶句。

通販とかかなりチェックしていて、流行りものは結構試している様子。
義理母といい勝負なんじゃねぇ?って思う。

でも、ちょっと焦った(>_<)

たーちゃん
「わたしね、メイクとかで手入れする時間はないから内面からきれいになりたいって思うんだよね〜」
「かっこいいでしょ(#^.^#)」

わたし
「それって“おーちゃく”とかいうんじゃないのかい(;´・ω・)」

たーちゃん
「お義母さんが勧めてたにんにく系のサプリも飲んだことあるよ」

わたし
「エッ(・.・;)」

たーちゃん
「2人目はそのサプリのおかげで…ムフフ( *´艸`)」
(↑↑↑たーちゃん、あんたもかっ、イラッ(-"-))
「子供の世話していると時間もないし手軽に飲んで終わるならそれがよろし(^^♪」
「頬っぺた“ちょん”ってやってみ、意外ともちってしてない?」

たーちゃんがテーブルにサプリメントをほれっ(^^♪
↓↓↓
サプリメント1.jpg

「ビタミン剤?」と聞くわたし。
「残念っ!違いますから!!」って、いちいち古い反応をするたーちゃん(-"-)

「これ“ヒアルロンさん”だよ(´・ω・`)」

差し出したのはサプリメント。
40歳を過ぎるとこどもの半分の量に激減する。
ヒアルロン酸はなくなるものだそう。
枯渇した肌にはもちろんかさつく…
だから、ちょと足してあげるだけでもかなり即効性を感じるという。

たーちゃん
「たくさん買ってるから分けてあげる。試してみたら〜」

たーちゃんのほっぺ、確かにペタってしている。
うらやましっす。

知ってた、たーちゃんの肌がきれいなこと。
でもその度に思ってた、

・旦那の稼ぎが違うんじゃね(;´∀`)?

・こどもが聞き分けが良くて苦労が少ないのだ(;´∀`)

・違うって、たーちゃんところの両親、めっちゃ仲いいし(;´∀`)


わたしのほっぺは…かさついていた(◞‸◟)

こどもが生まれるころ両親が別居を始めた。
旦那両親も別居。
心身ともにイライラがつのっていた。
子育てはイライラがありあまる。
ありあまるというかあふれかえる(*_*;

簡単楽チンが一番よぉ。

通販の受け売りなのか、実感が言わせる言葉なのか…
たーちゃんの言葉には魅力があった( ..)φメモメモ

義理母の通販好きの影響でサプリとかはノーサンクスの状態だったわたし。
義理母の“言葉”とたーちゃんの“ことば”
おんなじセリフでも響くものが違う(;´∀`)

それから3日間、もらったサプリをせっせと飲んでみた。

初日は…??

二日目は…?

三日目は…!!!

なんとなく実感が…ある(・.・;)

洗顔した後のツッパリを…感じない(・.・;)

乾いたわたしのお肌は敏感に反応し始めている。
気持ちモチっと、頬を指でつついてみる。
恐るべし。
てか、わたしが何もしなすぎなのか?!
この実感が癖になるのもわかる。

実感してしまった(´▽`*)

たーちゃんに速攻確認。
それがこちら
↓↓↓
ヒアルロン酸

サプリを逆に義理母に教えるというのもいいかも。
どんな反応をするのか楽しみ( *´艸`)

★励みになります、応援お願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログへ


posted by マキママ at 06:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。